
こんにちは!
今日は寒いですね〜〜
半袖だと凍えそうです。
夏の離島のことを考えて温まりましょう〜
今日は、以前ご紹介した8月久米島&9月小笠原のご紹介です!!
まずは、
8月久米島ツアー日程は8/15(
土)〜8/18(火)
気温は31℃もしかすると東京より涼しいかも??
水温30℃、透明度25m最高のコンディションです。
ギンガメアジの群れ、ホソカマスの群れ、ナポレオンフィッシュ、
モンツキカエルウオなどレアフィッシュが狙えます!地形も面白い!

絶景ツアーになりそうです!
2つ目は、
9月小笠原ツアー日程は9/18(金)〜9/23(水)
シルバーウイークで土日祝お休みの方は1日お休み取れば参加出来ます!
気温は30℃ 水温27℃ 透明度が最も上がる時期です!!
トビエイの群れ、ボート上ではマッコウクジラに出会えることも?!?!
いつも参加しているナイトツアーもおすすめ!
オガサワラオオコウモリや光るキノコ”グリーンペペ”!

この時期は子カメの放流も体験できるかも...。

まだ、行ったことない方も、、
行ったことある方も是非ご参加ください〜

久米島も小笠原もまだ申込みいただけます!
是非ご検討ください!!
お問合せお待ちしております〜
セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 15:00|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
セイルアウェイ日記
|

|