25年1月18日(土)
ポイント:福浦
透視度 10ⅿ〜14ⅿ
水温 15.4℃
今日は福浦へOW講習へ行ってきました!
途中から晴れ間が見えて来て良いダイビング日和になりそう!

講習生は先日の日曜日にOWの海洋実習1日目を受講いただき、間を開けずに2日目!
2日目ということもあり水中に慣れてきています(*^^*)
水面、水中でも落ち着いてスキルをこなしていました!


水中コンパスナビゲーションもばっちり!!
コンパスの使い方を覚えるのも早かった(^^)/

ガイド練習もしっかりと後ろを確認しながら進んでいきます!
先頭はお任せします!

水中ツアーでは多くの生物を見ていただきました!
ツノダシがまだいることにビックリ!




すべて終えてOW認定です!!
おめでとうございます!!!

お昼はコート・デ・サラのカレー!
二人ともバターチキンカレーを美味しくいただきました!!(^^)/

個人的には、ここのバターチキンカレーは水筒に入れておいて、
いつでも飲めるようにしておきたいくらいです(;^_^
今度沖縄でダイビングをするそうなので、楽しんできてください!
TAK
セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 17:04|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
講習
|

|