2025年09月06日

小笠原ツアーA

2025年9月3日(水)
ポイント:小笠原(三畳一間・イーグルレイロック・赤ブイ)
透視度: 25ⅿ〜
水温27.5〜28.4℃

小笠原ツアー!
ダイビング2日目のご報告です!

朝食はこんな感じ...。
2.jpg 1.jpg

宿を出発!
パパスアルファの乗り込みます(*^^*)
3.jpg 4.jpg 5.jpg

カナちゃんのブリーフィング!
みんな真剣に聞いています〜
6.jpg

1本目は「三畳一間」。
メチャ透視度良いです(≧▽≦)
青ーい!!!
7.jpg 8.jpg 9.jpg

10.jpg 11.jpg

2本目は「イーグルレイロック」!
こちらは少し流れていましたね、、、
キンチャクガニを探しましたが見つからず、、
ウミウシはいました(;^ω^)
13.jpg 14.jpg

15.jpg 12.jpg

ランチタイムです(^^♪
いつも思いますがボートでのランチは楽しみですー!
17.jpg

3本目は「赤ブイ」。
こちらは群れ群れでしたー!(^^)!
18.jpg 19.jpg



大きいタコもいました(;^ω^)
21.jpg 22.jpg 26.jpg

24.jpg 25.jpg 23.jpg

aquaさんのご飯美味しです〜(´▽`*)
28.jpg 30.jpg 

29.jpg 31.jpg

4日目につづく...。

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リゾートツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年09月05日

小笠原ツアー@

2025年9月2日(火)
ポイント:小笠原(バラ沈・トライアングルブロックス)
透視度: 20ⅿ〜
水温27.2〜27.4℃

小笠原ツアーのご報告です(*^^*)
午前11時に竹芝桟橋出港!
24時間の船旅を楽しみます〜
1.jpg P9010021.JPG

P9010026.JPG P9010023.JPG

おが丸ほとんど揺れず快適でしたー!
小笠原到着です!!!
3.jpg

今回お世話になるお宿は「aqua」さん
とても綺麗でしたよ(^^♪
4.jpg

着替えて出港です〜
今回のダイビング&ナイトツアー担当は”カナ”ちゃんでした!
5.jpg 6.jpg 7.jpg

1本目は「バラ沈」!
ユウゼンは普通にいます、、、
9.jpg 10.jpg 8.jpg

2本目は「トライアングルブロックス」!
11.jpg 12.jpg

透視度よくて気持ちいい〜
13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg

カメさん見れました!
17.jpg

2本終わって夕食です〜
美味しかった(*^▽^*)
18.jpg 21.jpg

19.jpg 20.jpg

この日はナイトツアーにも参加しました!!!
まずは星空観察♬
続いて子亀の放流!

持ち方から教えてもらいました(´▽`*)
24.jpg 22.jpg 23.jpg

可愛すぎる(≧◇≦)


海に放流しました〜
27.jpg 25.jpg 26.jpg

お次はオガサワラオオコウモリの観察です!
29.jpg



最後は光るキノコ
グリーンペペ!

前回は遠くてよく見えませんでしがが、、、
今回は近くでよく見れました!
30.jpg 31.jpg

楽しいナイトツアーでしたね☆彡
32.jpg

充実した1日でした〜
3日目につづく...。

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リゾートツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年04月28日

BUSUANGA!

ブスアンガでのGoPro動画を紹介させていただきます!
帰って来たばかりですが、また行きたくなりました(*^-^*)













セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リゾートツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする