ポイント:小笠原(三畳一間・イーグルレイロック・赤ブイ)
透視度: 25ⅿ〜
水温27.5〜28.4℃
小笠原ツアー!
ダイビング2日目のご報告です!
朝食はこんな感じ...。
宿を出発!
パパスアルファの乗り込みます(*^^*)
カナちゃんのブリーフィング!
みんな真剣に聞いています〜
1本目は「三畳一間」。
メチャ透視度良いです(≧▽≦)
青ーい!!!
2本目は「イーグルレイロック」!
こちらは少し流れていましたね、、、
キンチャクガニを探しましたが見つからず、、
ウミウシはいました(;^ω^)
ランチタイムです(^^♪
いつも思いますがボートでのランチは楽しみですー!
3本目は「赤ブイ」。
こちらは群れ群れでしたー!(^^)!
大きいタコもいました(;^ω^)
aquaさんのご飯美味しです〜(´▽`*)
4日目につづく...。
茂呂
セイルアウェイホームページ

