ポイント:伊東
透視度: 8ⅿ〜12ⅿ
水温:20.4℃〜20.6℃
年に2回開催される「伊東ダイバーズデー」に参加して来ました!
元々2ボートの予定でしたが、、、
ダイビング後のシーフードBBQを顧慮して
1ボート&1ビーチに!
ボートは”白根南”で潜りました〜
群れ凄かったですね!(^^)!
イサキ・タカベ以外にもたくさん♬
クマノミちゃんはいつもの定位置で会えました〜
2本目はビーチポイント”新井の浜”!
エントリー・エキジット場所にはロープがあります!
透視度は悪くはなかったですが、、
水中が底揺れで葉っぱなどが舞っていました…。
産卵床にはアオリイカの卵がいっぱい(´▽`*)
パイプにハリセンボンたくさんいましたー
波にユラユラ揺れながら泳いでいるちびっ子ホウボウ可愛かったですね〜
2本終わってランチです(^^♪
地元の漁師さんにご協力いただいて
干物やまご茶漬けなどのシーフードBBQです!
お食事の前にハイチーズ!
お二人のどちらかが目を閉じています笑
美味しかったです〜
そして宝探しの結果
今回、石は見つけられませんでしたが、、
(探すの忘れてた(;^ω^)
「クレセント」タロさんから
オレンジストーン2ついただいちゃいました(*^^)v
景品ゲットです!
ありがとうございましたー!
楽しいイベントでしたね(^_-)-☆
次回は秋の伊東ダイバーズデーが11月8日にあります〜
是非ご参加ください!!!
茂呂
セイルアウェイホームページ

