ポイント:熱海
透視度: 12ⅿ〜
水温:15℃
熱海に行って来ました!
久しぶりでしたね〜
ご参加されたお2人は来月与那国ツアーにご参加(*^^*)
ボート乗船!
初島が見えます!
港から近い「沈船」ポイント!
すぐに到着!
ロープ潜降です(´▽`*)
1986年に沈没した全長81ⅿの”旭16号”が見えて来ます!!!
船首!
ネンブツダイ&クロホシイシモチ群れ群れでしたー!
船の中にも入りましたよ(´▽`)
2本目は「ソーダイ根」!
こちらの方が透視度よかったです〜
”みどり丸”もよく見えます(*^▽^*)
そしてキビナゴシャワー!
綺麗でしたー
春濁り時期ですが青かったです〜♪
器材を乾かしている間に歩いて市街地にある
「幸華」さんに行ってみました!
このお店90年以上前から続く老舗で
小説家の「坂口安吾」さんが通われていたとのこと…。
餃子美味しかったですね〜
アフターダイブのお食事も大事です(^_-)-☆
またのご参加お待ちしております!
茂呂
セイルアエウィホームページ

