ポイント:平沢
透視度: 7〜10ⅿ
水温:19.8℃
平沢に行って来ました!
お天気は快晴!
ポカポカ陽気でした〜
初ドライスーツの方もいらっしゃいまして、、、
練習です(*^^*)
中性浮力と取りながらゆっくり泳ぎます!
透視度は微妙でしたが、、(;´Д`)
エントリーしてすぐキビナゴの群れー!
カンパチさん狙っています!
奥に進むとスズメダイも群れ群れでしたよ〜(´▽`*)
2本目も練習!
1本目は浮いてしまいましたが、、2本目は浮かずにコントロールできるかな...。
1本目は見れなかったイサキも群れていました(^^♪
途中浮いてしまいましたが、、
自分で潜降出来ました\(^o^)/
ラッパウニにはゼブラガニ!
行きの車内でいつも通りお昼を何にするか相談。
苦手な食べ物ありましたっけ?
生ガキは食べれないけどカキフライなら食べれるとのこと…。
”弥次喜多”のカキフライ食べれたらいいね〜
なんて話していましたが、、、まだでした(;^ω^)
また西伊豆行きましょうね〜♪
茂呂
セイルアウェイホームページ

