オグナほたかスキー場!
メチャいいお天気(≧◇≦)
しっかり準備運動をしてからリフトへ!
しかも平日でガラガラ!
滑りやすかったです〜(^.^)/~~~
そしてランチ!
大盛ではないですよ(;^ω^)
午後は午前中と違うコースを滑りましたー!
おやつタイムのあとはさらに上のコースへ!
景色よかったです〜
急斜面にも対応できるようになりました!(^^)!
またまた上達しましたね!!!
まだまだ続くスノボシーズン!
リクエストお待ちしております〜
※3/14(土)〜3/15(日)スノボードツアーのため休業しています
セイルアウェイホームページ

