2026年02月04日

ロイヤルヒル&ピラタス!@

sail2020.png


宿泊スノボツアー!
ロイヤルヒル&ピラタスのご報告です(*^^*)

初日はロイヤルヒル楽しみました〜
1.jpg

緩斜面パノラマCコースで練習です!
今シーズンからスノボ始められた方や
シーズンインされた方など8名様のご参加です♬
2.jpg 5.jpg 4.jpg

3.jpg 6.jpg 9.jpg

7.jpg 10.jpg 8.jpg

ランチタイムです!
11.jpg

午後は少しバラバラで滑りました(*´▽`*)
12.jpg 13.jpg 18.jpg

14.jpg 15.jpg 16.jpg

20.jpg 17.jpg 19.jpg

いや〜
たくさん滑りました!!!
33.jpg

お天気がよくて滑っていて気持ちいいー
21.jpg 25.jpg 24.jpg

23.jpg 22.jpg 26.jpg

28.jpg 27.jpg 29.jpg

程よい筋肉痛でホテルへ、、、。
夕食はバイキングでした〜\(^o^)/
予定通りたくさん食べました!
34.jpg 35.jpg

36.jpg 37.jpg

お風呂のあとは
ルール合わせをしてUNO&トランプ!
楽しかったですね(^_-)-☆
41.jpg 39.jpg

38.jpg 40.jpg

充実した一日でした…
2日目につづく

茂呂

※2/4(水)〜2/6(金)フィリピンツアーのため休業させていただきます

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月11日

初滑り!での出来事。

sail2020.png

今年、初滑りは群馬県「オグナほたかスキー場」でした!
1.jpg

めちゃ良いお天気!(^^)!
3.jpg 2.jpg

今回ご参加されたお2人は
今シーズン初とのことでしたが
気持ちよさそうに滑走!
徐々にスピードもアップしていきます(*^▽^*)
5.jpg 7.jpg

4.jpg 6.jpg

山頂景色よかったですね〜(´▽`*)
9.jpg 11.jpg

8.jpg 10.jpg

楽しい!
ランチ前にちょこっと休憩、、
ここで事件が、、、。

休憩を終えて外に出ると
お二人の板がありません???

探していると置いた場所とは違う遠くに1枚ありました!
パトロールの方にも協力していただきましたが
結局、もう1枚は見つかりませんでした…(T_T)/~~~
パトロールの方ありがとうございましたm(__)m

お昼休憩中も板は出て来ず…
13.jpg

午後は2枚の板を代わり代わりに使用して楽しみました。
14.jpg 15.jpg

16.jpg 17.jpg

ランチタイムなど長い時間板を置いておくときは
いつもワイヤーでロックしていますが
短時間でしたのでロックしていませんでした

風で飛ばされたのか
他の方が間違えて持っいってしまったのかわかりませんが
20年近くスノボツアーを催行していて初めてのことでした

今後は短時間でもロックしておこうと思います
みなさんもお気をつけください

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年12月29日

たんばらスキーパーク!

たんばらスキーパークに行って来ました!
スノボ3名様&スキー1名様のご参加です(^.^)/~~~

PC290001.JPG

チャレンジコースまでスケーティング♬
PC290003.JPG PC290004.JPG

スノボ2回目の方は前回のサイドスリップから復習です!
PC290005.JPG PC290007.JPG

今シーズン初すべりの方たちは何度もリフト乗車して
感を取り戻していましたー!
PC290008.JPG PC290009.JPG

緩斜面を楽しんだあとは山頂からセンターコースを滑走!!!
PC290011.JPG PC290012.JPG PC290018.JPG

PC290034.JPG PC290030.JPG PC290028.JPG

PC290039.JPG PC290038.JPG PC290032.JPG

お天気がよく景色がよかったですね(^_-)-☆
PC290025.JPG

私以外はみなさん”たんばら丼”
タンとバラ肉で”たんばら丼です!
PC290044.JPG PC290042.JPG 

雪質がよく滑りやすい(*^▽^*)
午後もたくさん練習しました!
PC290046.JPG PC290048.JPG

PC290051.JPG PC290057.JPG

これからトップシーズン!
楽しんでいきましょうー(^o^)丿

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする