6月中旬くらいからIDC(インストラクター開発コース)が始まります!
https://dive.padi.co.jp/ja/professional-level/open-water-scuba-instructor
現在、ダイブマスターの方
他団体のインストラクターの方でクロスオーバーをご検討中の方も大歓迎です!
IE(インストラクターエグザミネーション)の日程に合わせて
フリープランで講習を進めていきます!
IE合格後は初心者インストラクターをフルサポートします!
まだ水中世界を知らない方に
ダイビングの楽しさを伝えていきませんか(´▽`*)
お問合せお待ちしております!
セイルアウェイホームページ

